SHIKOUDOU

『思考×行動』

自己紹介

初めまして♬

今日からブログをはじめます。みかづきです

僕は現在17歳学生です!!!

 

部活は硬式テニスです!もう高校生としては引退してますが楽しいし強くなりたいので続けるつもりです!最後の高総体では、今までで一番良い結果を残せました!✨

f:id:mikadukimarron:20161005221146p:plain

 

 

趣味は人狼ゲームです!Z鯖オンライン勢ですが最近対面も始めました☆彡

好きな役職は狂人ですね自由なのが好きなので。他にも将棋オセロチェスも嗜んでおります

 

 

読書も好きです(^^♪好きな作家は貴志祐介先生です!貴志先生の作品の中では「青の炎」や「新世界より」がお気に入りです✨

f:id:mikadukimarron:20161005221416p:plain

 

 

 

一番好きなアーティストはUVERworldです!本当にかっこいいです!!

アルバム全部持ってるくらい好きですね✨

その中でも一番好きな曲は「SORA」です!最近の曲なら「ALL ALONE」大好きです!

他にもBUMPワンオクも好きです!こうして見ると邦ロック好きなんですね

 

 

f:id:mikadukimarron:20161005221556p:plain

 

 

このブログを作った目的は「自分の経験や体験、考え、等いろいろ発信してみたくなった」からです。ブログ自体は初めてなので拙い部分たくさんあると思いますが温かく見守っていただけたれば幸いです<m(__)m>日記としても使っていくつもりです(笑)

 

これからの目標としては

 

・ブログ毎日更新

・テニスの上達

・成績向上

・資格取得

などなどたくさんあります✨ではこれからもよろしくお願いします。